プリンス進学院 町田校

プリンス進学院 町田校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:21595
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 町田校

住所:東京都町田市木曽東4-26-12MAP
最寄駅:古淵駅・町田駅

ご予約・お問い合わせはこちら

042-792-3700

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新小5/新小6対象『算数トレーニング』実施のお知らせ

プリンス進学院 町田校

更新日 2024/03/13 作成日 2024/03/13

毎回大好評をいただいている『算数トレーニング』を実施いたします!

今回の算数トレーニングでは、各学年でつまずきやすい単元である「図形」と「割合」の対策に狙いを絞った「集中特訓」を実施します。

実はこの「図形」と「割合」という単元は、現学年だけでなく次の学年、さらには中学校に進学してからも使うような、非常に重要な考え方を学ぶ単元です。

この3月に、進級準備として重要単元の復習をしませんか?

『算数トレーニング』のお申し込みはコチラ

『算数トレーニング』は、演習・解説・確認テストなどを通して基礎力を養い、さまざまな問題への挑戦で応用力を身に付けるための足掛かりを築くことを目的としています。

今回の学習イベントの実施要項は以下の通りです。


<『算数トレーニング』実施要項>

◆対象…新小学5・6年生(現小学4・5年生)

◆日時…3月23日(土) 10:30~12:30

◆会場…プリンス進学院 町田校

◆内容…

《新小5(現小4)》図形

《新小6(現小5)》割合

◆参加費…無料!

◆持ち物…筆記用具・飲み物


この学習イベントは塾生以外の方も参加が可能です。

興味がございましたら、ぜひお気軽に当教室までご連絡ください。

プリンスのイベントを活用して「新学年のスタートダッシュ」を切りましょう!

『算数トレーニング』のお申し込みはコチラ



★プリンス進学院 町田校からのお知らせ!

《お知らせ①》プリンス進学院 町田校の主な対象学校はこちらです。

小学校:木曽境川小、七国山小、忠生三小、本町田小、本町田東小、町田四小、町田三小、町田一小、山崎小、忠生小

中学校:木曽中、山崎中、町田三中、忠生中、小山田中、町田一中


《お知らせ②》春期講習会受付中です!

ご興味がある方は、コチラをご覧ください。


《お知らせ③》春の体験会を実施します!

春期講習会の前の期間で「春の体験会」を実施します!

塾の雰囲気を知る上で、体験授業はとても効果的です!ぜひこの機会をご活用ください!

詳しくはお電話もしくはコチラからご確認ください。


★新年度入塾応援キャンペーン実施中!★

『3/31(日)まで』に通年申込をしてくださった方限定で以下の特典があります!

特典①:春期講習会&4月授業料無料!

特典②:入塾金無料!(中学生…¥16,500 小学生…¥11,000)



 お問い合わせはこちらから!



  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見たスポット