東大ゼミナール 八千代緑が丘校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:18600
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

ご予約・お問い合わせはこちら

047-489-4440

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【まだまだ募集中!】夏期講習会の受講について

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

更新日 2023/07/16 作成日 2023/07/19

現在は夏期講習会のお申し込みのほかに、9月からの2学期授業の先行お申し込みも多数いただいております。

「夏休みは別の塾に通っている」「体験授業を受けてから決めたい」という方のために、申込予約制度もご用意しております。

7月中申込予約制度をご利用いただきますと、8月に体験や面談を経てから本申込をする場合でも、7月中のキャンペーン特典を適用することができます。

7月中(7月31日まで)は次のキャンペーンを実施中です。

★<入塾特典> 7月末までの入塾の申し込み ⇒ 入塾金【無料】!

★<入塾特典> 7月末までの入塾の申し込み ⇒ 7月実力テスト【無料】!

★<入塾特典> 7月末までの入塾の申し込み ⇒ 英数補習授業【無料】!

⇒既に塾内で終わってしまった解説授業を実施し進度の調節をいたします。

⇒その他、特典がありますのでお気軽に教室までお電話ください!!

また、夏期講習会が近くなってきており、定員もあとわずかとなっておりますが、まだ夏期講習会の受講も間に合います。

終業式で返される通知表を見て「今から急いで塾を探す」という方、部活動を引退してからでも「間に合うでしょうか」という中3生からのお問合せもいただいております。 学校のない40日間の夏休みの学習をより良いものにするために、ぜひご検討ください。

◆各学年残席数◆

・中学3年生…あと2名!

・中学2年生…あと5名!

・中学1年生…あと5名!

・小学6年生…あと2名!

・小学5年生…あと2名!

・小学4年生…あと2名!

今年も「中学3年生は満席」で夏期講習会を始めることとなりました!

若干数ですが席を増設しましたので、中学3年生に関しては「あと2名 」で本当に満席です!

東大ゼミナールの夏期講習会は…

中学3年生…7/21(金) 中学2年生以下…7/31(月) からスタートになります!

▼東大ゼミナールをもっと知りたい方はコチラ


もちろん、事前面談や体験授業のご希望も承っております。

ご検討いただいているようでしたら、お電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

【お問い合わせはこちらへ】 ℡: 047-489-4440 Mail: pri-midori@kohgakusha.com

  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校 教室メッセージ

もっと見る

最近見たスポット