東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:18982
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

ご予約・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

算数トレーニングを開催します!

東大ゼミナール 柏校

更新日 2022/11/17 作成日 2022/11/17

こんにちは!東大ゼミナール柏校です。

すっかり秋ですね。東ゼミ近くの学校前を歩くと落ち葉がひらひらと舞うようになりました。

さて、葉っぱは落ちても成績は落とすな!ということで、

今回は秋にぴったり(⁉)なイベントの紹介をいたします。


そのイベントとは…「算数トレーニング」です!

算数トレーニングとは、小学校4年生~6年生を対象にした、「計算・図形を徹底マスター」を目指すイベントです。

算数・数学においてもっとも基礎的なことであり、ここができないとどんなに数式を理解できても正答できないので非常に重要な「計算」と、

つまずきやすいために苦手意識を抱いている子が多く、しかし今後他の生徒と差をつけるにはうってつけの「図形」をマスターすることで、1年間の総復習とともに進級後に差をつけることができます。

より強みを伸ばしたい生徒、苦手意識があり克服しておきたい生徒、乗り気はしないけれどやっておくほうがいいかなと考えている生徒、全生徒にとって有意義な時間になること間違いなしです!

ぜひご参加ください!以下、実施要項です。


◆日時:

小4・小5…11/27(日) 10:00~13:00

小6…11/27(日) 13:30~16:30

◆実施単元:計算・図形

◆会場:東大ゼミナール柏校

◆持ち物:筆記用具、飲み物

◆受講料:無料

◆お申し込み:申込フォームからお申し込みください。

▼お申し込みはこちらから!


さらに計算・図形を極めたい方、算数の他の単元を復習したい方、国語(小6のみ英語も参加可能)の復習をしたい方など、お申し込み受付中です。不安な点や疑問点があればお気軽にお電話ください。

なお、中学校3年生は12/21(水)から、中学校1年生・2年生は12/23(金)から冬期講習会がスタートします!この冬で「苦手」を「得意」に変えたい方、ぜひお問い合わせください!

皆さんと楽しく成績をアップさせる冬を過ごせることをお待ちしております。



 お問い合わせはこちらから!




  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見たスポット