東大ゼミナール 八千代中央校

東大ゼミナール 八千代中央校

  • 写真:3枚
  • アクセス数:26315
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代中央校

ご予約・お問い合わせはこちら

047-480-8688

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

勉強法ガイダンスを実施します!

東大ゼミナール 八千代中央校

更新日 2023/05/14 作成日 2023/05/15

4月に近隣の中学校で「実力テスト」が実施されました。

ここでは全てをお伝えすることはできませんが、東大ゼミナールから良い結果を残してくれた生徒が多く出てきています!本当によく頑張りました。

東大ゼミナールは、6月に始まる中学校の定期試験対策を始めています。

今年最初の定期テストに向けて良い結果が残せるよう複数の講座を用意しています。

今回はその中の一つである”勉強法ガイダンス”についてご案内します。


最近、

“部活と勉強の両立が難しい”

“他の習い事と勉強のスケジュール管理が難しい”

“定期テストに向けて何から取り組めばいいのかわからない”

といった声を多く耳にします。


確かに新学年が始まり生活のスタイルも変わってくる時期であるためこういった悩みが多く生まれることと思います。

そんな悩みに対し塾の先生が、一から勉強法についてガイダンスを行います。

これからの学習をより計画的に充実したものとするためにガイダンスの準備をしておりますので、この機会にぜひご参加ください。


今回の「勉強法ガイダンス」は”どなたでも無料”でご参加いただけます!

ぜひ勉強にお悩みのご友人をお誘いの上、お子様にご参加を促してください。


「勉強法ガイダンス」実施要項

①日時

※学年により実施日、実施時間が異なります。ご注意ください。

中学1年生:5月20日(土) 18:00~19:00

中学2年生:5月27日(土) 17:00~18:00


②持ち物

・筆記用具

・ノート

・中学校で使っているワーク


③事前お申込みは必要ありません。

中学1年生、中学2年生はどなたでもご参加いただけます。

塾に来るのが初めてでも大丈夫です!!


塾が初めての方も大歓迎です。

ぜひこの機会を定期テスト対策にお役立てください!


=お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代中央校 教室メッセージ

もっと見る

最近見たスポット