個別指導Wings 八王子オクトーレ校

個別指導Wings 八王子オクトーレ校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:12693
  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings 八王子オクトーレ校

住所:東京都八王子市旭町9−1 八王子オクトーレ8FMAP
最寄駅:JR八王子駅・京王八王子駅

ご予約・お問い合わせはこちら

042-656-8150

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

移転・授業再開のご報告

個別指導Wings 八王子オクトーレ校

更新日 2023/01/27 作成日 2023/01/24

個別指導Wings八王子校は、1/24(火)より八王子オクトーレにて授業を再開しました。 

移転に伴い、校舎名・住所・電話番号が変更となっています。 

 

・校舎名:八王子校→【新】八王子オクトーレ校 

・電話番号:042-643-2885→【新】042-656-8150 

・住所:〒192-0083 東京都八王子市旭町9-1 八王子オクトーレ8F 

※2023年7月31日までは、新旧どちらの電話番号でも受付可能です。 


■3校舎一斉開校 

移転したことで大きく二つのことが変わりました! 

 

[1]プリンス進学院、東進衛星予備校と併設開校 


集団指導塾プリンス進学院と併設したことで、集団授業と個別指導とを柔軟に選択できるようになります。 

ケース1 集団→個別 

プリンスで英・数・国を受講→高校受験が終わったら、大学への内部進学に向けてウィングスで内申対策授業を受講 

 ケース2 個別→集団 

今は部活と習い事が忙しいのでウィングスで英・数のみ受講→中3になったらプリンスに移って5科目受講 

 ケース3 個別+集団 

ウィングスで速読聴英語を受講+プリンスで英・数・国を受講 

 

また、東進衛星予備校と併設したことで、大学進学に向けても進路に合わせた学び方を選べるようになります。 

いずれも同じ興学社学園の教室として成績情報やこれまでの進路選択の経緯などを共有し、小中高のどのステージを上がるときでも環境を新たに作り直さなくても勉強が続けられるのが強みです。 


[2]自習ルームが充実 


八王子オクトーレ校は、自習ルームが充実しており授業のない日でも校舎で勉強することができます。 

専用の自習ルームのほか、集団授業で使っていない教室を自習室として開放しています。 

また、長時間学習の合間には休憩用のスペースで軽食を取ることもできます。 

 

 

■新規開校特典 

2月からは新規開校特典として「週2通塾コース」をまるごと1カ月無料体験することができます。 

塾の雰囲気や授業内容を体感して相性が合うかをしっかりと確かめることができます。また、面談の実施により「学習」に対してのご希望やお悩みなどを丁寧に伺い、プロ目線での最適なアドバイスやご提案をします! 

 

ご質問やご相談も承っております。 

ぜひお気軽にお問い合わせください! 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから



  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings 八王子オクトーレ校 教室メッセージ

もっと見る

最近見たスポット