稲毛海岸ピアノ教室 Brio

稲毛海岸ピアノ教室 Brio

http://piano-workshop.net/ito/piano-brio/

小さな感動やときめきを音に♪ 未来の音色を奏でる 稲毛海岸ピアノ教室Brio

  • 写真:8枚
  • アクセス数:329
  • 習い事・スクール
  • ピアノ教室
  • 音楽教室

稲毛海岸ピアノ教室 Brio

住所:千葉県千葉市美浜区高洲4-12-4 稲毛海岸パークホームズ306MAP
最寄駅:稲毛海岸駅から574m(検見川浜駅1.3km、京成稲毛駅1.9km)

ご予約・お問い合わせはこちら

090-6474-3607 電話受付時間:9:00〜19:00

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

公式HPにお問合せフォームもございます。

稲毛海岸ピアノ教室Brioの生徒さんたちは皆生き生きと明るく自分を発揮しています♪ ”十人十色” それぞれの良さをピアノで表現できるレッスンを行っています。

演奏することが大好き!聴くことも好き!
習いはじめた生徒さんたちは子供も大人の方も
知らず知らずのうちにスイッチがはいります。
音楽がそばにあることで未来が生きやすくなるよう
一人ひとりのハートを大切にサポートいたします。

◆教室の詳細はこちら
http://piano-workshop.net/ito/piano-brio/school

◆お問合せ・体験教室のお申込みはこちらから
https://piano-workshop.net/ito/piano-brio/school_contact

稲毛海岸ピアノ教室 Brioのここがポイント

特徴・スタイルについて!

プライベートレッスンの良さを最大限有効活用いたします。

ピアノ教室Brioでは上達のための3つの柱を掲げ、プライベートレッスンの良さを最大限有効活用いたします。

小さいお子様から大人の方まで
おひとりおひとりの心を柔らかに誘導し
良いレッスン~良い自宅練習の循環を作り上手な演奏をめざしサポートいたします。

皆同じではなく十人十色それぞれの良さをピアノで表現できます。

教室の生徒さんたちは皆生き生きと明るく自分を発揮しております。


~上達のための3つの柱~

【1】音楽的理解 ♪
導入、初級では音楽総合力を育てるバスティンメソッドを使用し、確実に音符が読める、リズムに乗れる、全調を理解し弾ける(#やbがいくつついても弾ける)力が付きます。
ソルフェージュワークも使用し、さらに確実に覚えるよう少しずつ宿題に出します。
初級でしっかり土台をつくることにより、中級以降は無理なくソナチネ、ソナタなどの構成も理解できます。

【2】演奏する力 ♪
導入からテクニックを意識します。良い手の形、腕や手、指先を上手に使えるよう指導します。
練習しやすいテクニックテキストを使用し、無理なく確実にテクニックを身につけます。
準備ができたらステージ発表を目標にすることにより、さらに歌う力、聴く力、美しい音づくりなど演奏力向上につなげます。
バスティン4まで修了すると、ブルクミュラーやチェルニー30番の譜読みに困らず発表会ではショパンのワルツなどが弾けます。

【3】感じる心 ♪
曲を仕上げていく際、子供たちの経験や想像、読んだ本や旅先の景色など曲に合わせ印象を音にしていく作業は、子供たちの顔が輝く瞬間です。
指導者の提案や、一緒にイメージを考えることで音楽表現の楽しさを学びます。

また、クラシック4期の時代の背景や様式を美しい写真や本を用いてわかりやすく印象に残るように指導しています。

ここがポイントを編集する

稲毛海岸ピアノ教室 Brioの営業時間

9:00〜19:00

空き状況はお問合せください。

営業時間を編集する

稲毛海岸ピアノ教室 Brioの口コミ

声の投稿はまだありません。

最近見たスポット