伊藤ピアノ教室

伊藤ピアノ教室

http://itouh-piano.xii.jp/

梨どころの千葉県・鎌ヶ谷市のピアノ教室♪

  • 写真:3枚
  • アクセス数:156
  • 習い事・スクール
  • 音楽教室
  • ピアノ教室

伊藤ピアノ教室

住所:千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-60-4MAP
最寄駅:鎌ヶ谷大仏駅から798m(二和向台駅1.5km、初富駅1.5km)

ご予約・お問い合わせはこちら

お問合せは公式HPにて

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

小さなお子様から大人の趣味のピアノ、保育士を目指す方など、目的別のレッスンを行っております♪

親しみやすい雰囲気の個人教室です。熱心で経験豊かな講師のもと、30分~の楽しいレッスンを行っております。小さなお子様から大人の趣味のピアノ、保育士を目指す方など、様々な目的でレッスンにいらしています。お気軽にお問合せください。

▼体験レッスンのお申込み・お問合せはこちらから▼
http://itouh-piano.xii.jp/form/index.html

伊藤ピアノ教室のここがポイント

特徴・スタイルについて!

『もっと弾けるようになりたい!』 生徒さんの意欲を引き出すレッスン内容♪

当教室では「もっと弾けるようになりたい」という意欲を引き出すレッスンをしていきます。音やリズムの間違いを直すだけのレッスンではありません。ピアノレッスンを通して、自分に自信が持てる、豊かな感受性が育つ、人前でも物おじせずにふるまえる、音楽が楽しいと思える・・・そんな生徒さんを育てていきます。

大人の方は、弾きたかったあこがれの曲を、無理なく最短で弾けるようなカリキュラムをご用意します。大人の生徒さんだけの発表会を行い、親睦をはかっています。

ヤマハグランドピアノG3です。防音をしているレッスン室なので、心おきなく弾くことができます。ヤマハエレクトーンEL87です。みんなエレクトーンが大好きです!ホームコンサートでは、活躍します。

バロック~近・現代のたくさんの作曲家が迎えてくれます。弾いている曲の作曲者がすぐにわかります(*^_^*)学校の音楽室のようです。

当教室では、体験レッスンを行なっております。「こんな曲を弾けるようになりたい」など、レッスンのご希望もご相談ください。

◆伊藤ピアノ教室へのお問い合わせ・ご質問・体験レッスンの申し込みはこちらから
http://itouh-piano.xii.jp/form/index.html

お気軽にお問い合わせ下さい。


◇発表会について◇
・大人の発表会
大人の生徒さんは、毎年、柏・松戸などのホール、ライブハウスなどで行ないます。

・お子様の発表会
子供の生徒さんは、市のホール等にて、約1年ごとに行なっています。

発表会は教室にとって、最大のイベントといえるものなので、生徒さんが力を発揮でき楽しい思い出となるように私も張り切って企画します。生徒さんたちも、とても熱心に練習に励みます。


◇レッスン研究会・検定・各種コンクール・オーディション◇
生徒さんがレッスンに慣れ、チャレンジしても良い頃に、お勧めしております。教室外での力試しは、とても刺激になり、格段に進歩します。沢山のステージを経験することで、舞台度胸もつき、自信を持ち、さらに豊かな音楽表現が生まれます。

ここがポイントを編集する

伊藤ピアノ教室の営業時間

9:00~20:30

日曜定休

営業時間を編集する

伊藤ピアノ教室の口コミ

声の投稿はまだありません。

最近見たスポット