株式会社東京リサイクル

株式会社東京リサイクル

http://tokyorecycle.jp/

  • 写真:5枚
  • アクセス数:327
  • リサイクル、ディスカウントショップ

株式会社東京リサイクル

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-13 ベルファイブビル3FMAP
最寄駅:会場/船橋競馬場駐車場 京成線船橋競馬場駅徒歩8分、JR京葉線南船橋駅徒歩10分オフィス/JR千駄ヶ谷駅徒歩5分、代々木駅徒歩10分

ご予約・お問い合わせはこちら

03-3384-0671

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

東京リサイクル運動市民の会です。関東地方および宮城県でフリーマーケットを開催しています。千葉県内は船橋競馬場第一駐車場で開催しております。

株式会社東京リサイクルは、平成2年の創立以来、フリーマーケットを主としたエコイベントの企画、運営を通して、「モノを大切にする気持ち」が理解され広がるよう、また地域がさらに明るく豊かになるよう努めてきました。

 おかげさまで、フリーマーケット事業は毎週無事に開催され、出店される方の人数も順調に増えております。最近では、てづくり市事業においても力を入れており、作家さんが思いのままに作品を表現できる場、また交流の場となる会場も増えてきました。

 インターネットで何でも簡単に買えてしまう時代ですが、だからこそ直接会場に足を運んで、品物を手に取り、売り手さんと会話ができるような、コミュニケーションの場所が今求められているのだと思います。

 東京リサイクルは、努力を忘れません。より良いサービスをお届けできるよう運営方法を常に見直し、来場されるすべての出店者の方、お客様、スタッフが笑顔になれるような会場づくりを目指していきたいと考えております。

 私たちは、「ENJOY」という経営理念のもと、仕事でも、プライベートにおいても、情熱を持ち、遊び心ある柔軟な発想でコミュニケーションを創造するよう努めます。

【Facebook】https://www.facebook.com/tokyorecycle/

株式会社東京リサイクルのここがポイント

特徴・スタイルについて!

人の集まる場の提供

一般の方が手軽に出店でき、あらゆる世代の人々が訪れるのがフリーマーケットの特徴です。複雑な手続きをする必要がなく品物さえあれば始められるため、幅広い層の方が対象となります。当社は開催地に合った内容の企画と実際の設営・運営などフリーマーケットを開催するに当たり必要となる業務のほぼすべてを行います。このイベントでは多くの人が入ることのできる競技場やアミューズメントパークなどを利用することが多く、結果として地域の人々が集まるコミュニティの場を提供することにつながるというメリットがあります。また、開催時間や場所は当社のホームページに記載され、広告での告知も行うのでショッピングモール等の商業施設であれば認知度の向上も期待出来ます。

ここがポイントを編集する

株式会社東京リサイクルの営業時間

09:00~18:00

土日祝日

営業時間を編集する

株式会社東京リサイクルの口コミ

声の投稿はまだありません。

最近見たスポット