ウォータースタンド

http://waterstand.jp
  • 写真:0枚
  • アクセス数:240

住所:千葉県千葉市花見川区宇那谷町1503-3MAP
最寄駅:志津駅から3km(勝田台駅3km、東葉勝田台駅3km)

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-884-610

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

このスポットは最新の運営状況が確認できておりません。ご利用の際は、事前のお電話等でご確認をお願いします。
運営状況の報告について

ペットボトルや宅配水よりCMでもお馴染みの超便利なウォータースタンドがお得!

お水を積極的に飲む方なら「水道水をそのまま飲むのはちょっと…」と思いませんか。毎日飲むお水ですから、なるべく美味しいキレイなお水を飲みたいですよね。 外出時に手軽に手に入るのがペットボトルですね。コンビニ、スーパー、最近では自販機でも大抵購入することができます。500ml入りの価格を仮に1本100円とすると、外出時に2本として約200円。自宅用なら2ℓ入りを100円程度で購入もできるので、併用で1日当り2ℓ飲むとするとコストは約250円くらいといったところでしょうか。 また、美味しいお水を冷水・温水で楽しめるのがウォーターサーバー(宅配水)です。1ℓ当り100円~150円くらいと、メーカーや銘柄によって値段の開きがありますが、間をとって1ℓ当り125円とすると、1日当り2ℓ飲むとするとコストは約250円くらいと、ペットボトルとほぼ同様になります。 いずれも、大まかではありますが、1ヶ月当りで1人約につき7,500円くらいになる計算です。もし家族が3となると、月間で20,000円以上にもなります。もしこんなにコストがかかってしまっては、健康なお水の飲み方を実践しづらいと感じる方も少なくないはず。 そこで、こんな状況でメリットを発揮するのがウォータースタンドです。ウォータースタンドは、定額制で使い放題のウォーターサーバーなので、むしろ、使えば使うほどコスパがよくなるんです。もちろん、飲み水だけでなく料理にも気兼ねなく使えます。 是非、ウォータースタンドで健康なお水の飲み方を実践してみて下さい。

最近見たスポット