• 習い事・スクール

山㟢由美クラシックバレエ


  • 写真:0枚
  • アクセス数:19

住所:千葉県八千代市緑が丘3-2-4 中山ビル301MAP
最寄駅:八千代緑が丘駅から235m(船橋日大前駅1.4km、八千代中央駅2.6km)

ご予約・お問い合わせはこちら

047-409-3426

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

ゆっくり基礎から丁寧に・・・自分のからだと会話しながら、正しいポジションを身につけていきます 美しくしなやかに・・・ピアノの音色にあわせて身も心も優雅な気分に。ちょっとしたしぐさが変わっていきます 無料体験レッスン随時受付中! お気軽にご連絡ください。

お子様たちには集中力、忍耐力、柔軟性、リズム感を養い、舞台で踊る事を経験する中でお友達と呼吸を合わせる協調性も身についてきます。また、大人の方には健康のため、美しい身のこなしのため、ご自分の身体を良く知るレッスン内容を目指しています。.

どなた様でも始められるバレエの世界に足を踏み入れてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

プレ・バレエクラス無料体験会
9月1日(金)・8日(金)・15日(金)・22日(金)の4日間
レッスン時間:15時~15時50分
対象年齢:2歳半~4歳

プレ・バレエは、キッズクラスに入る前のお子様が、楽しくからだを動かす事を学んでいきます。リズム運動やバレエストレッチをお母様も自由に参加しながらすすめていくので安心です。
初めての習い事になる年齢ですから、泣いてしまったり動けなくなってしまっても心配しないで下さい!興味があれば途中からでも一緒にやってくれるはずです。
まずはお気軽に体験レッスンにお越しください♪
4日間何度受けていただいても構いません。
お待ちしております。

山㟢由美クラシックバレエの営業時間

木曜日

営業時間を編集する

最近見たスポット