• 写真:0枚
  • アクセス数:18

住所:八千代市ゆりのき台7-22-4MAP
最寄駅:八千代中央駅から1.2km(村上駅2.1km、京成大和田駅2.9km)

ご予約・お問い合わせはこちら

047-489-5946

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

「きたみcoffee」コーヒー豆を売るお店。コーヒーのある豊な暮らしはじめてみませんか?

「コーヒーのある豊かな生活を感じて欲しい」、そんな思いで八千代にコーヒー豆を売るお店をオープンしました!きたみcoffee のコンセプトはカジュアルでオシャレな店内でおいしいコーヒー豆が購入できるビーンズショップ。最高品質の生豆を入手し、ドイツの焙煎機で嫌な苦みを出さないよう丁寧に焙煎。

☆きたみコーヒーはこんなお店です。
・コーヒー豆を売るお店
コーヒー豆は立派な生鮮食品。毎朝丁寧に自家焙煎したお豆を新鮮なうちに店頭に並べます。※粉を挽いてお渡しもできます。

・厳選された良いお豆
真っ赤に完熟した後味に甘さが残る上質なお豆だけを使用。店長が試飲して納得したものだけをご提供します。

・いつでもどれでも試飲できます
同じ国のお豆でも、農園が違えば味も変わります。試飲をして、あなただけのお気に入りのコーヒー豆を見つけてください。

・お財布に優しい1杯40円
「良いお豆」と言われるとお高そうですよね。毎日気兼ねなく飲んでいただきたいので、価格は低くを目指しています。

・ちょっぴりおしゃれな店舗
外装内装はもちろん、コーヒー豆を入れる袋まで、従来のコーヒー豆屋さんにはない、ちょっぴりおしゃれな店舗です。

・気さくなオーナー
コーヒーが大好きな方も、あまり詳しくない方にも、コーヒーの魅力を、丁寧にわかりやすくご提案します。

きたみcoffeeのサービス

  • サービスを編集する

きたみcoffeeの営業時間

10時~18時

不定休

営業時間を編集する

最近見たスポット