• 写真:0枚
  • アクセス数:7

住所:青森県上北郡七戸町中岫長沢下5-61MAP
最寄駅:十二橋(鹿島線)駅から536.3km(香取駅538.5km、佐原駅539.2km)

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-68-2886

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

あなたの『振袖』タンスの中に眠っていませんか?当店では振袖の雰囲気をそのまま利用して「衝立(ついたて)」を作る仕事をしています。

貴方の振袖タンスの中で眠っていませんか?
振袖は高価な品物なので、そろそろ起こしてあげてはいかがでしょうか?
当店ではお手元にある振袖を利用して雰囲気をそのままに、オリジナルの衝立を作製しています。
着なくなった振袖をそのまま眠らせておくのはもったいないですよ。
例えば成人式にご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに揃えてもらったものであればお礼の言葉を添えプレゼントとして差し上げればきっと喜んでいただけると思います。
貴方の振袖を当店に送って下さい。
振袖を解き、クリーニングして、世界に一つだけのオリジナル衝立に仕上げます。
ご注文はインターネットより「インテリアショップ花穂(かすい)YAHOOショップ」にてお申込み下さい。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

【informetion】
用途いろいろ・・・。
☆ホテル、旅館、料亭等店舗のインテリアにも最適。 絵画の様に飾れます。
☆自分自身のご褒美に。若き日の思い出とともに感動がよみがえります。

4連式衝立仕上げ

インテリアショップ花穂(かすい)のサービス

  • ご注文はインターネットより「インテリアショップ花穂(かすい)YAHOOショップ」を検索

    サービスを編集する

インテリアショップ花穂(かすい)の営業時間

ストア営業日 月~土曜日/9時~18時

営業時間を編集する

最近見たスポット