クローバー建築  光冷暖モデルハウス

クローバー建築 光冷暖モデルハウス

http://clover-arc.com/

  • 写真:40枚
  • アクセス数:901
  • 暮らし・生活サービス
  • 暮らし、生活

クローバー建築 光冷暖モデルハウス

住所:千葉県木更津市真里谷252-1MAP
最寄駅:馬来田駅から567m(下郡駅1.7km、東横田駅3.3km)

ご予約・お問い合わせはこちら

0438-40-7477

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

風の吹かない冷暖房があるのをご存知ですか? 『エアコンのない快適な家づくり』はクローバー建築におまかせください。

当社は、空調の常識を変える特許システム「光冷暖」を使用した家づくりを行っております。
日本での実例1000件以上!

・病院や介護施設
・学校、幼稚園
・一戸建て住宅、マンション
・ホテル、レストラン
・市庁舎
・美容院、スーパー、花屋、ペットショップ など

様々な場所で導入、検討されている大人気のシステムです。エアコンを使用されている方が多いと思われますが、エアコンのデメリットも沢山。
・風が吹くので、乾燥する。
・風が吹くので、ほこりやウイルスが舞う。
・冷房病になってしまう。
・送風音が発生する。
・室温の温度にムラが出る。

様々なデメリットを「光冷暖」はクリアします。
しかも省エネで地球にも優しい!

そんな夢のような空調システムを体験出来るモデルハウスがございます。
訪問や『宿泊体験』が出来ますので是非一度、ご来場くださいませ。

動画で紹介!クローバー建築 光冷暖モデルハウス

動画を変更する
  • 動画を変更する
  • 動画を変更する

クローバー建築 光冷暖モデルハウスのサービス

  • 定番

    モデルハウス訪問 受付中

    サービスを編集する
  • 期間限定

    光冷暖を使用したモデルハウスの宿泊体験

    サービスを編集する

クローバー建築 光冷暖モデルハウスのここがポイント

特徴・スタイルについて!

クローバー建築は『光冷暖』を取り扱う数少ない会社です!

ここでは『光冷暖』の内容を説明いたします。

光冷暖はカラダにやさしい次世代型冷暖房システム。
エアコンいらずの快適空間!
光エネルギーにより体感温度・室内環境をコントロールすることでエアコンがなくても24時間365日快適な空間をキープすることができる次世代型冷暖システムです。


今までの壁や天井はインテリアとしての認識の方が大半でしたが、光冷暖は壁や天井を最大限に活用し、室内環境を最適化する次世代型冷暖システムです。
空調システムの主流であるエアコンと違って、風がないため空気感染のリスクを軽減させることができ、消費電力を抑えることにより、CO2の排出も抑え、50%の省エネを実現しました(※エアコンと同条件での比較・九州工業大学調べ)。
また光冷暖の導入のメリットとして壁や天井に特殊なセラミック加工を行い冷暖効率を最大限に上げるためラジエーターの設置台数が少なくすみます。(※建物の構造・断熱・窓の種類・大きさ等の諸条件により異なります。)
従来はラジエーターが各部屋に必要でコストも高く、導入のハードルは高かったのですが、壁や天井に熱移動しやすい環境を作ることにより、少ない台数で、空気を汚さず、温度ムラも少なく、家全体を冷暖することが可能となりました。
光冷暖は、エアコンの冷温風など、さまざまな不快感を解決し、環境へ配慮した画期的な特許システムです。

体感温度を決める5割は壁天井。
壁・天井とラジエーターの表面に特殊セラミック加工をおこない、光エネルギーにより体感温度をコントロールして、快適な空間をキープするシステムです。
空調機器の主流であるエアコンのように、送風によって空気を冷やしたり、暖めたりする冷暖房ではありません。
冷温風がもたらすさまざまな不快感を解決し、かつ環境へ配慮した画期的な特許システムです。

健康を第一に考えた新しい冷暖房
「冷ショック(ヒートショック)」対策に・・・
光冷暖システムは、家中の室温の温度差がほぼ均一となるような温熱環境を実現し、快適な空間をキープするので、お年寄りや高血圧の方にも非常に優しいシステムです。
※冷ショック(ヒートショック)冬の間、部屋を移動する際の急激な温度変化によって脳卒中発作や心筋梗塞を引き起こされる症状。


詳しくは下記ホームページをご覧ください!

【光冷暖HP】
http://www.a-hikari.com/personal/

【毎日放送系列のニュースで特集された動画】
https://www.facebook.com/hikarireidan.annygroup/videos/1470872209663589/

ここがポイントを編集する

クローバー建築 光冷暖モデルハウスの営業時間

10:00〜15:00

不定期

営業時間を編集する

クローバー建築 光冷暖モデルハウスの口コミ

声の投稿はまだありません。

最近見たスポット