(専)中央自動車大学校

(専)中央自動車大学校

http://cts.ac.jp/

  • 写真:0枚
  • アクセス数:26
  • 学校、大学、専門学校
  • 専修学校、専門学校
  • 高等学校

(専)中央自動車大学校

住所:千葉県白井市根1920-7MAP
最寄駅:西白井駅から778m(六実駅2.5km、白井駅2.6km)

ご予約・お問い合わせはこちら

047-491-9211

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

あなたの未来を形にするための場所がここにある!



■CTS(中央自動車大学校)が選ばれる3つの理由■
①少数精鋭主義で、高度で専門的な技術を取得できる。
②豊富な外部実習で未来に役立つ実践力をつけられる。
③全国屈指の国家資格合格率と就職率を誇る。


【これからの自動車産業界はゼッタイおもしろい!より高度で専門的な知識や技術を修得しよう!】
未来のビジョンを明確にすることは最も大切なことです。
4年後の進路を決定するプロセスにおいて大学校と大学には大きな違いがあります。それは、「早い段階から4年後に合わせて!」明確な目標をもつことができる大学校生活と「何をめざして4年間を過ごす?」学生生活の中から目標を見つけださなければならない大学生活との違いです。4年後のあなた達は「即戦力」という社会の要請を理解し、自分自身の能力・資質を生かした選択を迫られています。景気は緩やかに回復に向かっているといわれますが就職状況に関しては、まだまだ厳しく、資格を持たない就職は難しいことが現況なのです。
中央自動車大学校は確かなバックアップ体制で皆さんが持っている将来の夢を応援します。


【細かな指導ができる魅力ある学校。「言葉と心のキャッチボールが大切!」だから少数精鋭主義】
本校では、自動車整備業界で必要とされる人材の教育を目標に、きめ細かい教育を実践しています。
●1級コース
整備士資格の最高峰のコースで、常に高い合格率を保つ。将来のみんなに必要な力をつけましょう!
●オートボディ研究科コース
自動車整備に加え、車体整備に必要な高い知識や技術を修得し、ダブルライセンスの取得を目指す研究科コースです。
●2級コース
最もポピュラーなコース。学生達がより着実に自分の夢に近付ける様に、自動車整備の基本に重点を置いています。

学生には、個人専用工具を持たせ、実習作業はもちろんのこと、通学に使用しているマイカーやオートバイをメンテナンスできる時間を設け、より「クルマ」に慣れ親しめる様にしています。


【チュウオウだからできる!基本から高度なレベルまで段階的に学べるカリキュラム!実社会で通用する即戦力を育成!】
実社会でも即戦力として活躍できる力を養う為の環境が、非常に高い国家試験合格率や、高い就職実績に結びつき、多くの卒業生が業界の幅広い分野で活躍している原点になっていると確信しています。


(専)中央自動車大学校の口コミ

声の投稿はまだありません。

最近見たスポット