ららぽーと 船橋 から歩いて1分  マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店

ららぽーと 船橋 から歩いて1分 マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店

お得な情報はコチラから

  • 写真:39枚
  • アクセス数:48564
  • マッサージ、整体、治療院
  • 整体、マッサージ
  • 整体
  • ビューティ
  • リフレクソロジー
  • フットケア
  • リラクゼーション
  • マッサージ

ららぽーと 船橋 から歩いて1分 マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店

住所:千葉県船橋市浜町2丁目2−7ビビット南船橋4階MAP
最寄駅:京葉線 南船橋駅 徒歩10分 京成本線 船橋競馬場駅 徒歩5分 JR船橋駅から車で約10分

ご予約・お問い合わせはこちら

047-495-5300 電話受付時間:只今短縮営業中

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の注意事項を必ずご確認下さい

営業再開のお知らせと新型コロナウイルス感染拡大予防策について

ららぽーと 船橋 から歩いて1分 マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店

4年前

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2020年6月1日10時より営業再開とさせて頂きます。臨時店休の間はお客様におかれましては大変なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

世界中で感染者が報告されている中、未だ当店からの新型コロナウイルスの感染者は出ていない事は不幸中の幸いです。これもなによりお客様のご協力があってこその結果と受け止めております。

緊急事態宣言が解除されましたが、第二波第三波の懸念もあることから、当店では今後もしっかりと新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて参りますのでご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

当店はお客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、リラクゼーション業協会が定める新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインや、その他の業種のガイドライン、また国が定める基本的対処方針などを参考に、ビビット南船橋の要請を考慮した上で、当店では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策を以下のように実施しております。

なお、緊急事態宣言解除後の第二波、第三波を懸念し臨時休業以前のものより厳しく設定しております。

お客様へお願い

◆ご来店時は必ずマスク着用でお願い致します。(マスク着用でない場合はご入店をお断り致します。)

◆新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、非接触型の体温計でご入店前にお客様にも検温を実施致します。(検温にご協力頂けない方はご入店できません。)

◆入退店ともに手指の消毒をお願いします。

◆入退店ともに靴底への消毒をお願いします。

◆万が一に備え、お客様のご連絡先を伺います。(保健所などへの協力のため)

お断りについて

しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用頂きますよう、強くお願い申し上げます。1つでも該当すると感じる点がある方のご来店は固くお断り申し上げます。

●次の症状がある方、該当する点が1つでもあるお客様は来店をお断りします。

1 ) 風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方

2 )37.5度以上の熱がある方

3 )強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

4 )胸部に不快感のある方

5 )味覚・嗅覚に異常がある方

6 )過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・ 地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

7 )過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方

8 )同居家族や身近な知人に感染者または感染が疑われる方がいる方

9 )その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

10)過去3ヶ月以内に出産された方または同居されている方

11 )その他医師に止められている方

12)当店の感染拡大防止策にご協力頂けない方

13)学校等の閉鎖(休校)などの措置が行われている期間中のお子様の同伴

14)学校の閉鎖(休校)などの措置が行われている期間中の学生の方

15) 現在妊娠している方と同居されている方

また、基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化するおそれがあると言われている為、ご来店なさる際はかかりつけ医にご相談下さい。

以下はお客様に安心安全にご利用頂くために当店が取り組んでいる事です。

スタッフについて

①スタッフは【出勤前】【お店に到着時】【業務終了後】【帰宅時】の計4回実施し記録しております。(お休みの場合も最低2回は検温を実施して報告、記録しております。また勤務以外で外出した場合は外出場所も記録致します)

②検温の結果37度以上ある場合は出勤停止とします。(最大で3週間の出勤停止)

③その他当店の定める体調不良の項目に1つでも当てはまる場合も同様に出勤停止とします。(最大で3週間の出勤停止)

④大変恐縮ですが、当店スタッフはご家族と同居されている方も在籍しております。その為、同居しているご家族が37.5度以上の熱がある場合も同様に出勤停止とします。(最大で3週間の出勤停止)

⑤出退勤時含めいかなる場合もマスクを着用します。(あくまでお客様に飛沫感染をさせない為や咳エチケットの為であり、体調不良等による着用ではありません)

⑥さらに業務中はマスクをしたうえでフェイスガードを着用します。(あくまでお客様に飛沫感染をさせない為や咳エチケットの為であり、体調不良等による着用ではありません)

⑦施術前後には指先から肘上10センチまで、専用ブラシで約10分間洗い、その後消毒します。

⑧ うがいは施術前後に行います。(コースやコースの分数により途中でうがいをする場合がございます。)

スタッフへの体調管理には万全を期しているつもりですが、検温の結果次第、またスタッフの家族の体調次第で出勤の停止を行います。したがってご予約頂いたにも関わらず、ご予約時間等の変更ならびにキャンセルになる場合がございます。大変お手数ですが、ご不安な方はご予約当日に確認のお電話をして頂きますようご協力をお願い申し上げます。

またスタッフひとりひとりも体調管理は徹底しておりますが、各報道でもあるとおり、感染経路が不明な感染や無症状でも新型コロナウイルスに感染している場合もある事、スタッフの住んでいる地域や場所もバラバラな事、ご家族と同居されているスタッフも在籍している事等から当店スタッフが100%新型コロナウイルスに感染していないという確証はありません事をご理解頂きますようお願い申し上げます。

ご不安な方は新型コロナウイルス感染症が完全に終息したのちにご利用頂きますようお願い致します。

店内の取り組みについて

☆スタッフの検温結果はお店に到着時の結果を店頭に掲示しております。

☆フェイスタオルなどはその都度交換致します。

☆店内は除菌剤を常に噴射しております。

☆1時間に1回、除菌液で細かく消毒致します。

☆店内は1日2回UV 除菌器で除菌作業(1時間~1.5時間を目安に)を行います(実施する時間はご予約状況により変動致します。)

☆受付場所には飛沫感染防止のビニールシートを設置致します。

☆誠に残念ではございますが、当面の間、密集をしないように待合室を撤廃しドリンクサービスも廃止致します。(密集をしないように施術が終わったら店内に留まらず速やかにご自宅にお帰り下さい。)

☆場合により入店人数の制限を行う場合がございます。

☆ご来店のお客様とご退店のお客様が被らないように予約時間を調整します。

☆常時ベッドは除菌液で除菌(顔枕~足先まで)の後、さらにUV除菌します。

☆施術ベッドの顔枕の位置にも飛沫感染防止のために防止シートを設置致します。

☆ソーシャル・ディスタンス(フィジカル・ディスタンス)確保の為、ベッド台数を減らしております。

☆誠に残念ではございますが、飛沫感染防止の為、施術中及び店内でのお客様との会話は必要最低限のもののみとしそれ以外の会話は全面禁止と致します。(必要最低限とは、受付等の接客や施術に関しての触れてはいけない箇所やお疲れの場所、強いや弱いなどの力加減のみ伺います)

☆密集しないようにキャンペーン等の集客は当面の間廃止しております。

☆基本的な営業時間は10時~20時(最終受付は19時)迄の短縮営業となります。(20時以降ご希望の方は前日までのご予約でお願い致します。当日の20時以降のご予約は不可)

☆誠に残念ではございますが、当面の間、美ボディコース・アイケア・クールヘッドケア・眼浴・ハンドケアのコースは廃止致します。

☆密閉空間を避ける為、入り口は全面開放致します。

☆密閉空間を避ける為、施術中、カーテンを閉める事はできません。

☆密閉空間を避ける、また空気の流れを良くするために扇風機を複数台設置致します。

☆釣り銭などのやりとりはトレー等を使用致します。(直接手渡しなどは行いません)

☆承諾用紙のお名前のご記入はスタッフが代筆致します。

☆万が一に備え、お客様のご連絡先を伺い、当面の間保管致します。(保健所などへの協力の為)

☆毎日洗濯しております。

以上がお店として全体の取り組みになりますが、 決して100%防げるものでは無いことをご理解ご了承の程宜しくお願い致します。また釣銭に関して、お札に対しての除菌液の使用、硬貨に関しての煮沸消毒等は当店の設備の都合上できかねます。硬貨やお札に関しては毎朝UV除菌器にて殺菌しておりますが、気になる方は釣銭の無いようお願い申し上げます。

なお、UV除菌器は既に発注しておりますが、現状大幅に納品が遅れていますのでこちらも合わせてご理解頂きますよう重ねて申し上げます。

お客様の安心と安全を第一に考え、当店では様々な取り組みを行い、新型コロナウイルスに感染しない、感染させない等感染拡大防止策をスタッフ一丸となり徹底しておりますので今後もHOTちょっとビビット南船橋店をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

皆様のお身体のメンテナンスが出来る事を心より嬉しく思います。

///////////////////////////////////////////

整体・ストレッチ・マッサージファンから大好評!!

HOTちょっとビビット南船橋店

TEL.047-495-5300(ご予約はお電話で)

船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4階

  • マッサージ、整体、治療院
  • 整体、マッサージ
  • 整体
  • ビューティ
  • リフレクソロジー
  • フットケア
  • リラクゼーション
  • マッサージ

ららぽーと 船橋 から歩いて1分 マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店の口コミ

声の投稿はまだありません。

ららぽーと 船橋 から歩いて1分 マッサージ 整体 ストレッチファンから大好評 HOTちょっと ビビット 南船橋 店 スタッフ紹介

もっと見る

最近見たスポット