株式会社永光自動車工業

株式会社永光自動車工業

  • 写真:10枚
  • アクセス数:245

株式会社永光自動車工業

住所:千葉県千葉市若葉区小倉町1301MAP
最寄駅:千葉都市モノレール「千城台北駅」下車、御成街道沿い。

ご予約・お問い合わせはこちら

043-231-8211

「オニオンを見た」とお伝え頂くとスムーズです

すべては、お客さまの安心と安全、何より 笑顔のために。 目指したのは、熱血ドクターを擁する高度医療総合病院。

■プロとしての誇りと愛情をもって...
■高い技術と実績で...
■すべて安心整備保証が...
■分かりやすい説明を...
■交換した部品を...
■事前見積・金額明示を...
■お客さまのメリットを...

【代表あいさつ】
私たち永光グループは、創業以来一貫して、確かな技術と奉仕の精神を通じて、「お客様に最大の安心と満足を提供する会社」でありつづけたいと考えております。
株式会社永光自動車工業では、お客様の大切なお車を確実に整備、修理するために、また保冷車や貨物車の架装、改造に至るまでお客様のさまざまなニーズにお応えするために、整備士が日々技術の研鑽に努めております。
株式会社光販では、常にお客様の立場に立って、あらゆるメーカーのあらゆる車種の新車、中古車を販売しております。
保険事業部EIAでは、経験豊かなスタッフが、誰よりも身近で親身なサービスを心がけて、いざという時の「安心」をお届けしています。
社会における自動車の役割については多言を要しませんが、かつての走る、曲がる、止まるといった性能向上技術の追求から、現在では安全、環境、省エネルギー、更には健康への影響、リサイクル、福祉の実現といった課題が噴出しております。
永光グループは、お客様の期待に応えるサービスを提供するとともに、時代の要請に先駆け、今後自動車が直面せざるを得ないこれらの課題にも取り組みを進めて参りました。エコ整備をはじめ、エコオイル、代替フロン、ディーゼル後処理装置など、あらゆるサービスを導入しております。
こうした重要な課題に真正面から立ち向かうことこそが、住みよい地球と豊かな社会の実現への一歩であるとともに自動車に携わる企業としての責任であると捉え、これからもより一層の努力で取り組んで参ります。

今後とも、皆様方のご支援をよろしくお願い致します。


株式会社永光自動車工業
代表取締役 社長・CEO 木俣博光

株式会社永光自動車工業のサービス

  • 一般整備・修理

    サービスを編集する
  • 車検・法定点検

    サービスを編集する
  • 当社の架装・特装・改造について

    サービスを編集する
  • 鈑金・塗装

    サービスを編集する

株式会社永光自動車工業のここがポイント

特徴・スタイルについて!

すべては、お客さまの安心と安全、何より 笑顔のために。
目指したのは、熱血ドクターを擁する高度医療総合病院。

■プロとしての誇りと愛情をもって...
■高い技術と実績で...
■すべて安心整備保証が...
■分かりやすい説明を...
■交換した部品を...
■事前見積・金額明示を...
■お客さまのメリットを...

県内随一の大規模整備工場だからこそ実現できるきめ細かなサービスがあります。

永光自動車工業は創業以来、継続して専門スタッフ、施設・設備を拡充してきました。身体のことが心配なとき大きな総合病院へ行けば、あらゆる科の専門的な検査や高度診療が手厚く受けられるように、当社もいわば高度医療が行える総合病院を目指してきました。
普段乗っているクルマを常に最良のコンディションに保ち、トラブル時や不慮の事故の時はもちろんのこと、ちょっとの異変や小さな不満にもきめ細かく対応。常に健康な愛車に末永くお乗りいただくためのクルマのドクター集団、それが永光自動車工業です。
永光自動車工業では各種の高度ハイテク整備機器を導入するとともに小型車検ライン2基、大型車検ライン2基、大型塗装ブース2基をはじめとする充実した設備で、スピーディーで質の高い各種作業を行っております。
永光自動車工業では、点検・整備部門、鈑金部門、塗装部門、架装部門・・など、広範多岐にわたる自動車各分野の専門医が役割分担しながら連携してあらゆる事例に的確な診断・治療を行っております。
いわば永光自動車工業の救急車である回送車やレッカー車、出張点検サービスカーも常時待機しております。出張点検サービスカーは、業務用車輌を多数お持ちの企業さまなど、なかなか整備場までお車をまわせないお客さまの元へこちらより伺い点検・整備をする際にも活躍しています。
社内では大規模LANにより20台のコンピュータがネットワークを構成しており、お客さまのニーズに迅速に対応できるよう、あらゆる情報が各スタッフに共有されるようになっています。
永光自動車工業は、幅広い専門的なスタッフ、充実した施設・設備で万全の準備を整えてお客さまをお待ちしております。



ここがポイントを編集する

最近見たスポット