2015年07月15日水曜日

生しらす入荷しました!【入荷日限定】生しらす丼が食べ放題【活き活き家八千代店】

海の幸の食べ放題が人気のスポット【活き活き家八千代店】に生しらすが銚子の手前にある飯岡から定期的に入荷しています。しらすと言えば一度炊いて白くなった釜揚げしらすが定番ですが生しらすは全く違い、するっとした喉越しとプチっとした食感、そして、はじけるように広がる旨味がジューシーでクセになる味です。

生しらすは鮮度が命のため、通常水揚げされている地域以外では食べられません。数時間ですぐに色が変わり、生では食べられなくなってしまいます。生しらすを食べるためだけに、遠方からわざわざ水揚げされる漁港に訪れる人もいるほど人気なんです。

そんな生しらすが今の時期限定で【活き活き家八千代店】に定期的に入荷しています!
水揚げの状況により入荷は不定期ですが、入荷時に提供しているメニューは以下の2メニューです。

☆生しらす丼(生しらすのせ放題)1,000円 ※1杯限り

☆海鮮バーべキューの食べ放題2,700円+150円で生しらす丼食べ放題

是非この機会に期間限定の生しらすを食べに【活き活き家八千代店】にお越しください。
入荷の状況に関しましてはお電話にてお問い合わせください。
時化(シケ)などにより入荷の無い場合が御座います。

活き活き家は、木更津市で創業して70年になる厚生水産株式会社の直売所。県内に7店舗あるうちの八千代店です。市場ではなかなか出回らない希少で美味しい魚介類を新鮮さにこだわって取り揃えています。車海老・さざえ・はまぐり・あさり等生鮮魚介類・干物等の販売、地方発送も行っています。

活き活き家 八千代店
〒276-0015 千葉県八千代市米本字平成4904
TEL 047-489-2116
営業時間9時~17時30分
定休日 1月1日
席数:120席(テーブル数は23台)
屋根有り約60席・青空席約60席

浦安・船橋・市川・八千代

オニオン記者投稿

LINE Twitter Facebook